– questions –

よくある質問

ご依頼頂く前に、まずはtotty designのサービス、制作の流れ、よくある質問をご覧ください。何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご質問下さい。

よくある質問

弊社は各分野に強いエキスパートがご依頼頂いた案件に対応させて頂いております。従いまして、大学、病院、BtoB企業、アウトドアメーカー、飲食店、住宅メーカー、Webサービス、有名アーティストなど、様々な分野、業種のサイト制作の経験がございます。 どのような案件でも、ターゲットと目的を明確にすることで、デザインのクオリティだけでなく、お客様の課題解決につながるWebサイトを構築することが可能です。

基本的にご依頼頂くお客様はほとんどがお詳しくない方が多いです。出来るだけ専門用語を使わずに丁寧に説明しますのでご安心下さい。 また、弊社のご提供するサービスは初心者の方でも基本的に操作が可能です。

お客様について深く知る事で、より良いご提案が可能となります。 同様にご相談される内容の目的やその背景等、出来るだけ多くの詳細な情報をご用意下さい。

まずはお問い合わせフォームよりご連絡頂くか、Zoomでのフリーミーティングをお申し込み下さい。お客様のご要望、課題、不明点を確認し、詳細な打ち合わせをさせて頂きます。その後お見積りを作成し、内容にご納得頂けましたらご契約させて頂きます。

もちろん大丈夫です。お気軽にお問い合わせ下さい。

可能な限りご希望は伺いますが、資料やイメージ画像等の共有に便利なzoom形式でお願いしております。
※対面でのミーティングは原則都内と限らせて頂いております。

ご依頼が決定した後、着手金として見積金額の半金、残金は納品後1週間以内にお振込み頂いております。

諸々の事情で制作依頼をキャンセルしなくてはいけない場合、制作費用の半額を違約金としてお支払い頂きますが、もちろん残りの差額についてはご返金させて頂きますので、ご安心下さいませ。その他、細かな条件については契約書にも明記しておりますので、ご契約前に必ずご確認下さい。

■お名前 *
■会社名 *
■ご連絡先 *
■e-mail *
■業種 *
■ご興味のあるサービス *
※複数可
■どうやって当社をお知りになりましたか? *
■ご依頼の背景 *
■お問い合わせ内容 *

個人情報の取り扱いに同意します。